
ユーザーの声
- この商品の評価:
- 投稿数:
- 50
-
手放せない
- 投稿者:
- めるC
-
めちゃくちゃいい
- 投稿者:
- らんらん
口コミをみて初めて購入しました。においがとてもいいし、肌がもちもちになりました。そのあとの化粧水の入りもすごくいい!リピします。 -
めちゃくちゃいい
- 投稿者:
- らんらん
口コミをみて初めて購入しました。においがとてもいいし、肌がもちもちになりました。そのあとの化粧水の入りもすごくいい!リピします。 -
全身に使えてしまう
- 投稿者:
- 新緑
タイトル通り、全身に使っています。
髪に揉み込んで使ったり、お風呂上がりの濡れた身体に少量使えば、全く乾燥しませんでした。
乳化剤に対して肌が弱いのか、保湿クリームだと湿疹や吹き出物が出来る事が暫しあるのですが、このオイルは肌に浸透&程よく保湿してくれました。湿疹なども一切出来てません。
生まれて40年過ぎますが、今までで一番肌の状態が良いです。これからも買い続けるアイテムです。 -
しっとり
- 投稿者:
- Milkeeeey
肌の乾燥が気になり、購入。
しっとりと潤い、香りもいいのでリラックスできます。
マークスアンドウェブは友人からギフトで日焼け止めをもらったことがあり、それだけは繰り返し愛用していました。その購入時にバランシングフェイスオイルのミニパウチをいただき、自宅で試したところ、12月の風呂上がりのかさつきが嘘のように肌がふっくらとし、また、よく悩まされていたヒリヒリがありませんでした。科学的な痛みがなかったので、これは使い続けれられそうだと期待したのが第一印象です。
早速ボトルで購入し、3-4日経ったくらいには、肌がかなり修復された感覚があり、喜びのあまり家族にも思わず「ほっぺ触ってみて!」と言ってしまうほどでした。洗顔でスッキリした後の肌にスーッと染み入る感覚が心地よく、日常の中で朝晩の洗顔そのものが楽しみになりました。
これからも末永くパートナーとして使い続けたいオイルです。