
ユーザーの声
- この商品の評価:
- 投稿数:
- 3
-
おすすめします。
- 投稿者:
- いしま
-
こういうのが欲しかった
- 投稿者:
- YSD
不織布や速乾性タイプのマスクで肌荒れを起こしました。自然のものがよいと綿マスクをしてみましたが、口元がこもり暑くて困っていました。こちらのマスクを見つけ着けてみたところ、生地がサラサラして風通しが良く熱がこもることがありませんでした。また、麻なので肌触りが良くて肌に負担をかけないのが嬉しいです。 -
夏にピッタリの素材
- 投稿者:
- snb
夏らしいリネン素材で、不織布マスクに比べて熱がこもりにくいかもしれません。紐も自分で調節出来て助かります。Sサイズの大きさでわりとすっぽり覆ってくれます。色違いでベージュも買いました。夏に活躍してくれるかと思います。
つけ心地はとてもよく、快適です。不織布マスクのようなジメジメ感がなく、肌にも優しい。あまり出回っていないと思いますが、見つけたら是非購入をおすすめします。