
ユーザーの声
- この商品の評価:
- 投稿数:
- 6
-
ティーツリーいい香り
- 投稿者:
- iine2
爽やかな香りで好きな匂いでした。香りがついたのは苦手なのですがここのはふんわりで持続性がないのが気に入っています。伸びがよくサラサラになります。ベタつきもないのでオススメです。かかとの他にも足にも塗っていますがすべすべしていい感じです。 -
かかとケアに購入しました
- 投稿者:
- パン犬
かかとがガサガサしてきたので、割れて痛くなる前にケアをしたくて購入しました。
塗り初めてすぐ角質が柔らかくなりました。
クリームは緩め、ベタつく事もなくガサガサかかとにはとても良くなじみます。
においは好みではないですが、効果は抜群です。 -
香りと使い心地が良い!
- 投稿者:
- moonstar
ティーツリーの香りが爽やかで上品でスッキリしててとても好きな香りです。クリームを塗った手もいい香りになるので、思わず深呼吸してしまいます笑 クリームもベタつかずのびも良く使いやすいです。 -
ティーツリーの香りに癒されます
- 投稿者:
- なお556
入浴後の保湿としてのほか、半身浴ならぬ足湯をした後に足全体に揉み込んで使っています。
ティーツリーの香りが今回初めてだったのですが、いやらしい香りじゃなくとても心地よくて使うたびに癒されています。
このクリームを使うことで、普段目に留めないことの多い足先にも意識が向き、からだの末端から心地よくしようと思えることになったのが一番嬉しい効果でした。使い続けるうちに、以前と比べ体調が良くなったような気もします。 -
毎月購入!
- 投稿者:
- Rie
毎晩の足裏とふくらはぎのマッサージに使っています。使い始めて1週間後に足がツルツルしてきているのを感じました。ティートゥリーの香りも爽やかでくどくなく、べとつかず、とても良いクリームです!母にもプレゼントしたところとても喜ばれました。