フェイスケアトラベル&トライアルセットMARKS&WEB

フェイスケア
トラベル&トライアルセット

商品説明

使い方

クレンジングジェル・洗顔フォーム・化粧水・顔用クリームを組み合わせた、フェイスケアのトライアルセットです。使い心地や肌との相性を、約1週間しっかりとお試しいただけます。ポーチに入れて持ち運びがしやすいミニサイズで、旅行用としてもおすすめ。外出先でもいつものフェイスケアに加え、じっくりと潤い補給ができる、充実のセット内容です。

●トライアルセットのみをご注文の場合に限り、送料無料のトライアルセットをご用意しています。ご注文はこちら

セット内容

使い方

こんな方におすすめ

  • マークスアンドウェブのフェイスケアをラインで試したい
  • 肌との相性をしっかり確認したい
  • 旅行に便利なミニサイズのフェイスケアアイテムがほしい

使用上の注意点

  • お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に異常があるとき(傷・湿しん等)、またお肌に合わないとき(赤み・かゆみ・刺激・白斑や黒ずみ等)はご使用をおやめください。使用を継続されると症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談ください。目に入ったときは、ただちに流水にてよく洗い流してください。
  • 天然精油は紫外線等の影響で香りが変わる場合がありますが、ご使用上支障はありません。直射日光や高温低温・多湿を避けて保管し、お早めにご使用ください。
¥1,496

ユーザーの声

この商品の評価:
平均5点
投稿数:
2
  • 5点
    投稿日:2022/10/07

    お試しにぴったり!

    投稿者:
    水色
    最初にモイスチャーのセットを試して、お化粧水とクリームが気になったのでこちらを購入しました。クレンジングジェルは重みのあるジェルで、伸ばしていくとするするっとしてきて、ぬるま湯で流すとすっきり!洗顔フォームは泡立てネットを使うとしっかりしたもこもこの泡が出来て、つるんとさっぱりした洗い上がりです。どちらもヒリヒリしたり突っ張ったりしないので気に入りました。お化粧水は、さらさらしっとり潤って刺激がなく使えました。クリームは、モイスチャーの方は少量でもベタベタして突っ張っていたのですが、こちらは全くベタベタしなくて使い心地がとてもよかったです。クリームを塗った後、少し保湿が足りない時は、お化粧水を少し乗せた手のひらで包み込むとちょうどよくなりました。両方使ってみるとセンシティブの方が合っているみたいなので、お試しできてよかったです。ラベンダーの香りを吸い込みながらお手入れしていると、とても癒やされます。
  • 5点
    投稿日:2022/08/20

    現品購入前に試せて良かった!

    投稿者:
    すばる
    手持ちの化粧水が急に合わなくなり、マスクが肌に擦れる部分が赤くガサガサになってしまったのでスキンケアアイテムを見直すことに。処方がシンプルなmarks&webのアイテムはずっと気になっていたのでまずはお試しとして、こちらを購入させていただきました。
    クレンジングに洗顔料、化粧水、クリームと基礎化粧品一式揃っていて現品購入前にしっかりと吟味することができます。結果、荒れたお肌にも全く滲みることなく、すごく快適に使えたので早速、現品を購入いたしました(笑)お試しセットをお手頃価格で購入できて、良かったです!

最近チェックした商品はこちら

ショッピングカート