
ユーザーの声
- この商品の評価:
- 投稿数:
- 3
-
就寝前におススメ!
- 投稿者:
- オーガニックラバー
-
しっとり
- 投稿者:
- いるか
ラベンダーの香りに癒されます。シートは薄めですが、ピッタリして、剥がれ落ちる事はありませんでした。パック後は、しっとりして、肌が柔らかくなりました。くすみも抜けた気がします。 -
ひたひたマスク!
- 投稿者:
- あこあこ
化粧水だけでも十分事足りるのですが、試してみたくて購入しました。香りに癒されるながら、ひたひたのマスクでお肌が十分保湿され、使い心地もよかったです。目の下周りまでシートがあるので、特別な日に1枚もっていると重宝するなと感じました。
ラベンダーの香りが人工的ではなく、優しいので、とても癒されます。
今回は一枚入りのものを購入しましたが、就寝前に使うと、翌朝の肌の調子が良いし、リラックスして眠りに就けるので、次回からは、多めに購入しようと思います。
今まで他店の商品を使っていましたが、それと比べて、ちょっと薄いところが気になったので、星4つかな、と思います。