
ユーザーの声
- この商品の評価:
- 投稿数:
- 9
-
手荒れがマシになりました。
- 投稿者:
- よっち
最近、手荒れがひどく、泡タイプのものをずっと使っていましたが、こちらに変えてみたら、しっとりして、ずいぶん乾燥が和らぎました。無香料なのもありがたいです。なくなったらまた購入させていただきます! -
初めて
- 投稿者:
- まゆみん
固形せっけんでの洗顔が初めてでしたので無香料のものを選びました。ネットを使って泡立てるときめ細かい泡に驚きました。洗い上がりはつっぱることも無く、ほどよい潤いが残り気持ちが良いです。
このせっけんから固形せっけん洗顔にハマりました。 -
プレゼントに
- 投稿者:
- チェリー
敏感肌の方へのちょっとしたプレゼントとして、良く使っています。
シンプルで香りも穏やかなので、どなたでも使いやすそうです。
赤ちゃんでも安心して使えるのがすごい! -
しっとり具合が格別
- 投稿者:
- みみみん
洗い上がりの良さが格別です。
しっとりさを保ったまま、肌がツルツルになります。
ソープ用のアルミ缶に入れて、帰省や旅行にも持っていっています。
ミニサイズがあるのも嬉しい。 -
肌トラブルなし!
- 投稿者:
- cthan
こどもも使えるとの事で、
肌が弱い私でもいけるか!?と思い使用してみました。さっぱりというよりしっとりで、乾燥肌でもいけます。年中使います。