MARKS&WEB

【お知らせ】
父の日の贈り物に添えて
「オリジナルメッセージカード」
2020/05/29

6月1日(月)~21日(日)※の期間中にギフトをお買上げの方へ、ご希望に応じてオリジナルの父の日メッセージカードをご用意いたします。髭(ひげ)がデザインされた、名刺サイズのミニカード。男性にもおすすめの「グルーミング」シリーズのギフトにメッセージを添えて、感謝の気持ちを伝えませんか。有料ギフトボックスのほか、全国の店舗では無料の簡易ラッピングも承ります。ネットストアではギフトセットもご用意。ぜひご利用ください。※ネットストアは6月1日(月)10:00~22日(月)10:00まで。

【お知らせ】
マークスアンドウェブから皆様へ
2020/05/29

日頃よりマークスアンドウェブをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 新型コロナウィルス感染症で罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言に伴う、マークスアンドウェブ全79店舗の休業により、お客様には大変なご不便をお掛けいたしましたことを、お詫び申し上げます。この間、弊社ネットストアを通じて購入いただいたお客様からは、「生活に必要なものだから」、「香りに癒されます」というお言葉を多く頂戴いたしました。私たちにとって、何より励みになるお言葉であり、このような状況下、私たちの商品が、お客様の生活の一助になっていたことを思うと、これ以上の喜びはありません。ご不便をお掛けしたにもかかわらず、ご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。引き続き、生活に必要なデイリープロダクト(日用品)を提供するブランドとして、よりお客様の身近な存在でいられるように、何ができるかを考え続けていきたいと考えております。

緊急事態宣言が解除されたことを受け、店舗の営業を順次再開してまいります。来週中には全店再開の見込みとなりますが、営業店舗においては、お客様とスタッフの安心安全を第一に考え、スタッフのマスク着用、定期的な消毒を徹底してまいります。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

※営業再開状況については、こちらをご確認ください。

【お知らせ】
お持ち帰り用手提げ袋について
2020/05/01

マークスアンドウェブでは、環境保全の取り組みのひとつとして、2020年6月1日(月)よりすべてのお持ち帰り用手提げ袋を有料とさせていだだきます。お買い物の際は、マイバッグのご持参にご協力くださいますようお願いいたします。なお、マイバックをお忘れの場合には、店頭にて、お持ち帰り用としても使えるコットンバッグをお買い求めいただくことも可能です。

2000年のブランド誕生以来、私たちは、安全性と環境性、有用性のバランスを満たし、毎日使えることのできる価格で、デイリープロダクトを提供するという理念を掲げ、モノづくりを続けてきました。商品をお渡しする際にも過剰包装をせず、最低限の包装資材の使用に留めることを意識してきました。このたびのお持ち帰り用手提げ袋の有料化を機に、お客様の理解のもと、積極的にマイバッグを活用することで、さらなる環境保全、そして、有限な資源の節約に繋がるものと考えています。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■開始日
2020年6月1日(月)

■実施店舗
マークスアンドウェブの全国の店舗、およびネットストア

■有料化の対象となるもの
・半透明袋 5円
・手提げ袋(S・M・L) すべて20円
※価格はすべて税込みになります。