MARKS&WEB

【お知らせ】
マークスアンドウェブから皆様へ
2020/05/29

日頃よりマークスアンドウェブをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 新型コロナウィルス感染症で罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言に伴う、マークスアンドウェブ全79店舗の休業により、お客様には大変なご不便をお掛けいたしましたことを、お詫び申し上げます。この間、弊社ネットストアを通じて購入いただいたお客様からは、「生活に必要なものだから」、「香りに癒されます」というお言葉を多く頂戴いたしました。私たちにとって、何より励みになるお言葉であり、このような状況下、私たちの商品が、お客様の生活の一助になっていたことを思うと、これ以上の喜びはありません。ご不便をお掛けしたにもかかわらず、ご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。引き続き、生活に必要なデイリープロダクト(日用品)を提供するブランドとして、よりお客様の身近な存在でいられるように、何ができるかを考え続けていきたいと考えております。

緊急事態宣言が解除されたことを受け、店舗の営業を順次再開してまいります。来週中には全店再開の見込みとなりますが、営業店舗においては、お客様とスタッフの安心安全を第一に考え、スタッフのマスク着用、定期的な消毒を徹底してまいります。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

※営業再開状況については、こちらをご確認ください。