MARKS&WEB

【お知らせ】
店舗休業中に
失効したポイントについて
2020/04/24

日頃よりマークスアンドウェブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 マークスアンドウェブでは、店舗・ネットストアで付与されたポイントの失効日をまもなく迎える会員のお客様へ(※)、現在の所持ポイント及び有効期限を記載したメール「ポイント失効日(30日前)のお知らせ」をお送りしております。

このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗の臨時休業期間中に、ポイントを失効されたお客様におかれましては、店舗営業再開後より2020年9月30日(水)までに、お会計時に当メール(有効期限が2020年3月1日(日)~6月30日(火)のお客様が対象となります)をご提示いただきますと失効したポイントを店舗にて再付与させていただきます。また、ポイントは店舗とネットストアにて共通してご利用いただけます。ぜひこの機会に、ネットストアをご利用ください。ポイントサービスの詳細はこちら

※お客様窓口(フリーダイヤル)にて会員登録いただいたお客様には、当メールはお送りしておりません。ポイントの有効期限のご確認につきましては、恐れ入りますがお客様窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。