MARKS&WEB

【お知らせ】
9月1日(火)発売 季節限定
「ネロリ/オレンジ」シリーズ
2020/08/24

9月1日(火)より、季節限定「ネロリ/オレンジ」シリーズを発売します。ビターオレンジ(ダイダイ)の花から抽出したネロリ精油と、オレンジ果皮から抽出したオレンジ精油をブレンド。甘い花と柑橘果実の香りが、心地よく広がる限定シリーズです。ボディケア・ハンドケアのほか、今季は高保湿化粧水「モイスチャーハーバルウォーター」と、肌を明るい印象に導く美容液「ハーバルモイスチャーライザー」が新登場。どちらも、これからの季節におすすめのフェイスケアアイテムです。発売をお楽しみに。※「ハーバルクレンジングジェル ネロリ/オレンジ」は、ネットストアと一部店舗での数量限定販売です。その他の店舗ではお取り寄せとなります。

【お知らせ】
ネットストア・5店舗限定発売
「ネロリ/オレンジ」が香る乳液
2020/08/24

ネットストアと下記の5店舗では、9月1日(火)より「ネロリ/オレンジ」が香る顔用乳液を限定発売します。「ハーバルフェイスエマルジョン」はさらっとした感触で、季節の変わり目にもおすすめの使い心地。浸透力の高いマカデミア種子油とローズヒップ油に加え、3種類のヒト型セラミドを配合。べたつくことなく潤いを守り、やわらかな肌へと導きます。甘い花と果実の香りを、ぜひお試しください。※数量限定のため無くなり次第販売を終了します。

発売店舗:ネットストア、ルミネ有楽町ショップ渋谷ヒカリエ ShinQsショップルミネ新宿ショップアトレ吉祥寺ショップルミネ横浜ショップ

【お知らせ】
8月24日(月)新登場
「トリートメントヘアオイル」
2020/08/17

8月24日(月)より、髪の乾燥を防ぐ「トリートメントヘアオイル」が新登場します。エモリエント効果のあるホホバオイルやアルガンオイルに加え、菜種由来のヒートプロテクト成分を配合。ドライヤーの熱によるダメージから髪を守ります。ラベンダー精油とゼラニウム精油をブレンドした、花の香り。べたつきのないしっとりとした潤いとなめらかな感触を与えて、指どおりのよい、まとまりのある髪に仕上げるヘアオイルです。発売をどうぞお楽しみに。

【お知らせ】
商品展開見直しによる
販売終了のお知らせ
2020/08/12

いつもマークスアンドウェブをご利用いただきありがとうございます。このたび商品展開の見直しのため、下記商品は在庫が無くなり次第、販売を終了いたします。長らくのご愛用誠にありがとうございました。ご不明な点は、店舗またはお客様窓口までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

■対象商品
オーガニックコットン ソリッドハンドタオル
オーガニックコットン ソリッドフェイスタオル
オーガニックコットン ソリッドフルタオル
オーガニックコットン ブランケット
ベビーニット ハット ホワイト(ウール)
ベビーニット シューズ ホワイト(ウール)

【お知らせ】
8月10日(月・祝)より全店発売
「リネンマスク」
2020/08/03

8月10日(月・祝)より、洗って繰り返し使えるエチケット用マスク「リネンマスク」を全店で発売します。表側、内側ともにリネン生地を使用。さらりとした肌触りで蒸れにくく、洗濯後も乾きやすいので衛生的です。市販のガーゼや不織布フィルターを差し込める、内側ポケット付き。ホワイトとベージュの2色、S・Lの2サイズが揃います。発売をお楽しみに。※生産状況により、一時欠品となる場合がございます。誠に恐れ入りますが、欠品の場合は次回入荷をお待ちいただきますようお願いいたします。

【特集 MONTHLY】
夏の気になる毛穴汚れに
おすすめのフェイスケア
2020/08/01

気温と湿度が上がる夏は、皮脂の分泌が活発になり、毛穴の黒ずみや吹き出物、マスクによる肌荒れなど肌トラブルが気になる季節。また、強い紫外線から肌を守るために、角質が厚くなりやすい時季です。そんな夏のスキンケアは、肌に負担をかけずに汚れを落とし、角質をやわらかくすることで、角質層のすみずみまで潤いを与えることが大切。お手入れを見直してすこやかな肌を目指しませんか。

毛穴汚れが気になるときの洗顔に

朝晩の洗顔。ゴシゴシ洗うと、摩擦が刺激になったり必要な潤いまで取り過ぎてしまい、乾燥で毛穴が目立つ要因にもなります。毛穴汚れが気になるときは、「フェイスウォッシュブラシ」でスペシャル洗顔を。マイルドな洗浄力の洗顔フォームをしっかり泡立ててブラシにのせ、円を描きながらやさしくなでるように洗いましょう。極細毛が汚れをかき出し、なめらかな肌に整えます。すこやかな肌へ導くために重要な正しい洗顔方法。お試しください。

なめらかなペースト状の顔用スクラブ

洗顔では落としきれない古い角質を落とす顔用スクラブ。「刺激が心配」という方も多いのではないでしょうか。なめらかなテクスチャーの「ハーバルフェイススクラブ」は、スクラブ成分として米ぬか由来のコメヌカロウとカオリン(天然鉱物)を配合。洗顔後、濡れた肌に広げて軽くマッサージすると、細かい粒子がやさしくざらつきを取り除きます。ブドウ種子油の働きで、しっとりすべすべした肌に。その後の化粧水の浸透がよくなりますよ。

爽快な香りの化粧水で潤い補給

暑さの厳しい夏。清涼感のあるペパーミント精油の香りの化粧水はいかが。「センシティブハーバルウォーター」は、肌のバリア機能を補う働きのあるヒト型セラミドと、水分を抱え込み潤いを保つエクトイン配合。べたつかずかずしっとりとした使用感です。肌をみずみずしく引き締める「ハーバルウォーター」はさっぱりとした使用感。肌を触った際ひんやり感じられるくらいたっぷりと保湿しましょう。ほのかな冷感が心地よい保湿ジェル「フェイスモイスチャー アフターサンジェル」もどうぞ。