MARKS&WEB

【重要】
一部商品の価格改定・素材変更のお知らせ
2019/04/22

日頃よりマークスアンドウェブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このたび弊社では、ヘアブラシならびに木材の一部雑貨商品の価格を改定させていただくことになりました。近年の原材料費の高騰、製造コストの増加に対し、これまで生産効率化と諸経費の削減等に取り組んで参りましたが、企業努力だけでは現行価格を維持することが困難な状況となり、誠に不本意ではございますが、以下対象商品におきましては、価格を改定させていただく運びとなりました。今後も皆さまのご期待にお応えできるよう、毎日を心地よく過ごせる商品づくりを目指し、一層努力をしてまいります。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

また、メープル材の商品は、生産地である中国での森林伐採規制の影響により供給が困難となったため、木材をブナ材に変更し発売いたします。メープル材の商品は在庫がなくなり次第、販売を終了いたします。

■改定日
全国直営店:6月3日(月)より
ネットストア:6月3日(月)10:00より

※一部商品におきましては商品名を変更いたします。
※このたびの改定に伴い、6月3日(月)9:00~10:00の間はシステムメンテナンスのため、ウェブサイトおよびネットストアを一時停止させていただきます。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、同時間帯は閲覧、ご注文、その他各種お手続きは、いずれもご利用いただけません。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

■対象商品一覧  ( )は 6月3日以降の素材、商品名

価格改定表 価格改定表
【お知らせ】
グルーミングシリーズが登場
フェイスケアトライアルセット
2019/04/12

4月19日(金)より、「フェイスケアトラベル&トライアルセット グルーミング」が登場します。男性や軽い使い心地がお好みの方におすすめの「グルーミング」シリーズ。ひげ剃り用ジェル、洗顔フォーム、化粧水とクリームの4アイテムを組み合わせました。約1週間、使い心地や肌との相性をじっくりとお試しいただけるトライアルセット。コンパクトなサイズなので、旅行や出張先で使うトラベル用としてもおすすめです。発売をどうぞお楽しみに。

【特集 MONTHLY】
繊細な春の素肌を整える
おすすめのフェイスケア
2019/04/01

春は紫外線や花粉など外的刺激が多く、肌が敏感になりがち。毎日のシンプルなケアですこやかな肌に導きましょう。クレンジングには、とろけるような質感で、植物由来オイルを多く配合した「ハーバルクレンジングミルク」がおすすめ。マイルドなクレンジング力でダブル洗顔が不要なため、肌への負担が軽く、しっとりとした洗い上がりです。2プッシュ分を乾いた手にとって顔全体になじませ、やさしく肌表面をなでるようにマッサージ。メイクを浮き上がらせて、やさしく落とします。

べたつかずしっとりと肌を整える化粧水

季節が変わると、肌の状態も変わるもの。乾燥に加えてべたつきが気になるときには、「センシティブハーバルウォーター」をどうぞ。植物由来の保湿成分、ラフィノース(オリゴ糖)とモモ葉エキスを配合。バランスよく、みずみずしいなめらかな肌に整えます。アルコールフリーなので、肌刺激が気になる方にもおすすめ。定番の6種の香りと、季節限定「レモングラス」が揃っています。

肌を保護しハリを与えるフェイスクリーム

お手入れの仕上げには、「ハーバルフェイスクリーム」で潤いに蓋をしましょう。さっとなじみ、浸透力と保湿力のバランスがよいので、肌の調子が揺らぎやすい時季におすすめの保湿クリームです。ポリフェノール、プニカ酸など豊富な栄養素を含むザクロ種子油や、水分を保持し、肌のバリア機能を助ける3種のヒト型セラミドを配合。外的刺激から肌を守り、潤いとハリを与えます。

やさしくなめらかな肌触りのタオル

洗顔後に使うタオルも素肌をいたわるためにこだわって選んでいただきたいアイテムのひとつ。パイル部分に竹繊維を使用した「バンブータオル」は、吸水性にすぐれ、竹繊維がもつ上品な光沢と、シルクのようななめらかな肌触りが特長です。洗濯後の仕上がりは、思わず顔をうずめたくなるようなやわらかさ。心地よい肌触りのタオルで、毎日の洗顔タイムをお楽しみください。