MARKS&WEB

【お知らせ】
森のような清々しい香り
「サシェ ヒノキブレンド」
2019/02/25

3月1日(金)より、数量限定「ボタニカルサシェ ヒノキブレンド」を発売します。まるで森の中にいるかのような、落ち着いた清々しい香りを楽しめるサシェ。ヒノキの葉を乾燥させて細かく刻み、ヒノキチップとヒノキ精油、ユーカリ精油をブレンドしました。春は、心も身体もゆらぎやすい季節。気分をリフレッシュしたいときや、花粉症で頭が重いときなど、ヒノキのすっきりとした香りで気分転換しませんか。贈り物にもどうぞ。

【お知らせ】
3月1日(金)発売 「サンプロテクトリップクリーム」
2019/02/25

3月1日(金)より、紫外線と乾燥から唇を守る「ハーバルサンプロテクトリップクリーム」(SPF10・PA+)を発売します。紫外線吸収剤フリーで、無機顔料の微粒子を使用。肌に浸透することなく紫外線を防ぎ、天然エモリエント成分(スクワラン・ホホバ油)の働きでしっとりとつややかに整えます。無香料タイプで石けんで洗い流せるので、日常使いにもおすすめ。外的刺激の影響を受けやすく、繊細な唇のお手入れにぜひどうぞ。

【お知らせ】
3月1日(金)発売
季節限定「レモングラス」
2019/02/25

3月1日(金)より、季節限定「レモングラス」シリーズを発売します。甘いレモンにも似た、気分を晴れやかにしてくれるようなフレッシュな香り。ボディソープや入浴料、身体の角質ケアにおすすめのスクラブのほか、ハンドクリームが揃います。また、昨年もご好評いただいたアルコールフリーの化粧水「センシティブハーバルウォーター」が限定で仲間入り。みずみずしい使い心地とさわやかな香りで、春のフェイスケアを楽しみませんか。

【お知らせ】
春の贈り物選びに
ギフトカタログをつくりました
2019/02/22

卒業や入学、入社や引越しなど、さまざまなギフトを贈る機会の多い春。ギフトカタログ春号では、桜をイメージした石けんや、季節限定「レモングラス」のアイテムを組み合わせた、おすすめのギフトを紹介しています。お世話になった方や親しい方へ感謝の気持ちに添えて、暮らしに役立つ贈り物はいかがですか。ギフトカタログ春号は、全国のショップで配布中。ネットストアではご注文商品に同梱してお届けします。ぜひお役立てください。

【お知らせ】
春を思わせる石けん
数量限定「サクラ/菜種」
2019/02/15

2月22日(金)より、春らしい桜をイメージした石けん「ボタニカルソープ サクラ/菜種」を数量限定で発売します。香りづけには、桜の葉と同じ芳香成分を含むトンカビーンズ精油を使用。淡いピンク色は植物由来の色素で着色しました。ソメイヨシノの葉から抽出した保湿成分(サクラ葉エキス)と、菜の花の種子から搾ったナタネ油を配合。肌をしっとりとやさしく洗い上げます。見た目にも華やかな春を思わせる石けん。発売をどうぞお楽しみに。

【おすすめ】
バレンタインギフトに
天然精油香る「グルーミング」
2019/02/01

バレンタインギフトといえばチョコレートが定番ですが、今年は「洗う&潤す」アイテムが揃う「グルーミングシリーズ」の贈り物はいかがですか。ラベンダーとローズマリーの精油が香る洗顔フォームや化粧水、全身用クリームは、さっぱりとした使用感で、男性の毎日の素肌ケアにもおすすめです。他にもボディケアやヘアケアなど、喜んでいただけるようなアイテムをご用意しています。有料ギフトボックスでラッピングするほか、店舗では無料の簡易ラッピングも承ります。ぜひお役立てください。

【特集 MONTHLY】
乾燥肌もしっとりなめらかに
天然精油が香るボディケア
2019/02/01

寒さが厳しい2月。乾燥もますます進みますね。今月は真冬におすすめのボディケアをご紹介。とくに乾燥が気になるときには、高保湿の全身用バームはいかがでしょう。そのほか、べたつかない使用感で肌をなめらかに整えるボディクリームや、入浴による乾燥から肌を守るオイル配合の入浴料が揃っています。植物の香りがやさしく漂う保湿アイテムで心あたたまる時間を過ごしてみませんか。

99%以上が植物由来原料の保湿バーム

ヒマワリ油がベースの全身用「ハーバルボディ&ハンドバーム」。肌のかさつきがとくに気になる方への保湿アイテムをつくりたい、そんな思いからうまれました。エモリエント成分にシア脂、ミツロウ、野菜油を配合。水分蒸発を防ぎ、乾燥などの外的刺激から肌を保護します。手にとって体温であたためてから、ひじやひざなど、気になるところになじませてお使いください。乾燥した肌も、しっとりとなめらかに整えます。

べたつかず伸びのよいボディクリーム

しっかりと保湿しながら軽い使い心地がお好みの方へ。そんな方には、肌なじみがよくべたつかない「ハーバルボディクリーム」をご用意しています。入浴後だけでなく、朝や日中手軽に使えるチューブタイプで、さらっとした感触のスクワランやマカデミアナッツ油を配合。砂糖大根から抽出したアミノ酸系保湿成分との相乗作用で、肌にしっとりした潤いを与えます。定番の3種の香りと限定「フランキンセンス」もご用意。お好みでお選びください。

乾燥を防ぐミルクタイプの入浴料

バームやクリームのお手入れが届きにくい背中の保湿には、ミルクタイプの入浴料「ハーバルバスエッセンス」をぜひどうぞ。入浴料に含まれる保湿成分の浸透効果は、乾いた肌にクリームを塗布するよりもすぐれているとも言われており、真冬におすすめの入浴料です。肌に柔軟性を与えるマカデミアナッツ油とスクワランを配合。さらりとした感触で、肌をなめらかに保ちます。時間のない朝のシャワー時には、桶のお湯に少量入れてかけ湯にするのも効果的。無香料はお子様と一緒に使えます。