MARKS&WEB

【特集】
初夏の紫外線対策に 
サンプロテクトジェルクリーム
2018/05/14 00:00

気温が上がり、本格的に紫外線が気になる初夏。肌なじみがよく、みずみずしい使用感が特長のUVジェルクリームで紫外線対策をしませんか。5月1日(火)発売の新しい日焼け止め「ハーバルサンプロテクトジェルクリーム」は、エモリエント成分のスクワランや、肌を引き締めるハマメリス葉エキスを配合。日焼けによるシミ・そばかすを防ぎながら、なじませたときに潤いも感じられるような、軽い使い心地にこだわりました。紫外線吸収剤フリーで、白浮きしにくいなめらかな質感。石けんで洗い流せ、無香料なのでお子様も使えます。持ち運びにも便利なチューブタイプ。お出かけ先でのUVケアに、ご家族で一緒にどうぞ。

日差しを浴びた後の保湿ケアに「センシティブハーバルウォーター」

紫外線を浴びた後は、肌をしっかりと保湿することが大切です。しっとりタイプの化粧水「センシティブハーバルウォーター」は、植物由来の保湿成分ラフィノース(オリゴ糖)とモモ葉エキス配合。エタノールフリーなので、アルコールによる刺激に敏感な方や、日差しを浴びた後のデリケートな肌にもおすすめです。べたつかず軽い使用感なので、高温多湿のこの時季に最適。気候もよく、お出かけの機会も増える初夏に、予防とケアを欠かさず、すこやかな肌を保ちましょう。