MARKS&WEB

【特集】
一日の終わりに
全18種の「ハーバルバスソルト」
2020/09/04

9月に入ったものの、厳しい暑さが続く毎日。冷房の影響で、身体のだるさを感じる方も多いのではないでしょうか。疲れを癒すバスタイムに、マークスアンドウェブの入浴料「ハーバルバスソルト」がおすすめです。太陽の日差しで乾燥・結晶化させた天日塩を使用。一日の終わりには、バスソルトを入れたお風呂で、ゆっくりと深呼吸してみてください。穏やかな天然精油の香りで気持ちがほぐれ、リラックスタイムに。入浴することで、心も身体もリセットされたような気分になります。

「ハーバルバスソルト」は、全18種。定番の香り6種に加えて、数量限定で12種の香りが揃っています。本体・詰替・分包の3サイズ、「ゼラニウム」「マンダリン」「ラベンダー」は大容量の詰替800gもご用意。気になる香りは、1回分の分包サイズで、ぜひお試しください。

WOOD/LEAF (樹木・葉)

樹木や葉から抽出した天然精油は、青々とした葉のフレッシュさや、まるで森林浴をしているかのような清々しさが特長。樹木の心地よく奥深いあたたかみが感じられます。(全10種)

通年販売:ローズマリーペパーミント
数量限定:ユーカリティーツリー薄荷クラリセージヒノキホーウッドセージプチグレン

FRUIT/SEED (果実・種子)

果実や果皮種子から抽出した天然精油は、柑橘系のフレッシュでさわやかな香り。種子から抽出した天然精油は、甘くスパイシーな香草の果実の香りを楽しめます。もぎたてのようなみずみずしい香りが、浴室いっぱいに広がります。(全5種)

通年販売:マンダリン
数量限定:ブラッドオレンジアオモジライムコリアンダー

WILD FLOWER (花・全草)

花や全草から抽出した天然精油3種の香りは、マークスアンドウェブの定番の香り。気分をリラックスさせてくれるような、やわらかく印象的な野の花の 香り。バラの花やリンゴを思わせるかのような、やさしい香りが、穏やかに漂います。(全3種)

通年販売:ゼラニウムラベンダーカモミール

「ハーバルバスソルト」の製造工程を動画で紹介します。