MARKS&WEB

【特集 MONTHLY】
7種の植物由来エキスを配合
「ハーバルアイエッセンス」
2018/02/01

顔の中でもっとも皮膚が薄く、乾燥などの刺激を受けやすい目元。そんな目元の集中ケアに、「ハーバルアイエッセンス」がおすすめです。肌に弾力を与え、ふっくらとさせるバオバブ種子油、バオバブ果実エキス、ハイビスカス花エキスのほか、キメを整えるブドウ果汁エキスを配合。さらに、肌のバリア機能を補う働きのある3種のヒト型セラミドも配合し、しっとりとやわらかくなめらかな目元に整えます。目頭や目尻、まぶたなど、気になるところへお使いください。浸透性にすぐれているので余計な摩擦を与えず、角質層にすばやくなじみます。潤いやハリ、弾力を失いやすい目元に、効果的な美容液をぜひお試しください。

おすすめの使用順序
目元美容液「ハーバルアイエッセンス」は乳液の後、またはクリームの前にご使用ください。
      

化粧水の前のブースター「バランシングフェイスオイル」

いつもの化粧水がよりしっとりと肌になじみ、浸透しやすくなるブースター「バランシングフェイスオイル」。手軽に取り入れられるプラスケアとして、冬はとくにおすすめの美容オイルです。洗顔後、目元や口元など顔のすみずみまでなじませてマッサージ。素肌へ浸透したら、その後はいつものお手入れをどうぞ。ふっくらとしたハリと潤い、なめらかに整った素肌を実感いただけます。2月末までは、季節限定「フランキンセンス」も販売しています。