MARKS&WEB

【特集 MONTHLY】
さわやかな初夏の
限定クールアイテム
2020/05/11

気温が上がり、汗やべたつきが気になり始めるこの時季。さわやかなミントの香りのアイテムで、気分をリフレッシュしませんか。いつものヘアケアには、新しく登場した限定「レモングラス/ペパーミント」の香りの「バランスシャンプー」「バランスコンディショナー」をどうぞ。薄荷由来のメントールを配合した、ほのかな清涼感が心地よいヘアケアです。湿気が多い梅雨の季節にもお試しください。

「ハーバルバランスシャンプー レモングラス/ペパーミント」
低刺激の洗浄成分と、海藻から抽出した褐藻エキスを配合。豊かな泡で頭皮と髪をすっきりと洗い上げます。乾燥によるフケ・かゆみも抑えるので、頭皮の乾燥が気になる方にもおすすめ。

「ハーバルバランスコンディショナー レモングラス/ペパーミント」
保湿成分・褐藻エキスとワイルドタイムエキスを配合。柿タンニンなどヘアコンディショニング剤の働きで、髪にハリ・コシを与え、つややかでさらっとした指どおりのよい髪に仕上げます。

初夏の素肌ケアにおすすめ シートタイプの化粧水

顔や身体の汗をふき取るシートタイプの化粧水「ボディ&フェイスクリアシート」にも、限定「レモングラス/ペパーミント」の香りが仲間入りしました。肌を引き締める柿タンニンと、保湿成分・ワイルドタイムエキスを配合。気になる汗や汚れをしっかりと取って清潔にし、潤いを与えます。顔から身体まで1枚でふけるよう、厚手で破れにくいコットン素材のシートを使用。外出先や運動後、エチケットを気にする場でも活躍します。持ち運びに便利な15枚入りと、大容量の40枚入りをご用意。

すっきりとした香りが心地よい、身体用マッサージオイル

運動の前後や一日の終わりのボディケアには、数量限定「ボディ&フットマッサージオイル クール」はいかがでしょう。整肌成分・セントジョーンズワートエキスを配合した身体用マッサージオイルです。べたつかずに肌になじむので、身体や足のケアに最適。ウィンターグリーン精油に、ペパーミント精油、和種薄荷精油をブレンドし、奥行きのあるさわやかな香りに仕上げました。ランニング時の日焼けによる乾燥対策や、皮膚が硬くなりやすいかかとの保湿にもおすすめです。使い方のご紹介はこちら