MARKS&WEB

【特集 MONTHLY】
暑い夏を快適に過ごす
ミントの香りのアイテム
2019/06/21

梅雨がはじまり、じめじめとした蒸し暑さを感じるこの時季。夏を快適に過ごせるようなミントの香りの限定アイテムに、日焼け後の乾燥した肌を潤す顔用保湿ジェル「フェイスモイスチャー アフターサンジェル ペパーミント/薄荷」が仲間入りしました。ほんのりと清涼感が感じられ、肌なじみがよくべたつかないので、夏の保湿ケアにおすすめ。身体の保湿には、「モイスチャーライジング アフターサンジェル ペパーミント/薄荷」をどうぞ。ひんやりとした使用感がほどよく持続するので、お出かけ前の使用にも便利。日常使いはもちろん、日差しをたっぷり浴びるアウトドアレジャー後の保湿ケアにお使いください。

さっぱり爽快な洗い上がりの石けん「ミント/塩」

数量限定の石けん「ミント/塩」が今年も登場しました。爽快な中にも甘さが感じられるスペアミント精油で香りづけ。肌を引き締める天日塩を配合し、暑い季節にも心地よく使っていただけるよう、さっぱりとした洗い上がりに仕上げました。たっぷりと泡立てて、朝晩の洗顔、シャワータイムにぜびどうぞ。また、まもなく迎える「お中元」の季節。大切な方への贈り物としてもおすすめです。

さらりと心地よく使える「リネンワッフルタオル」

汗をかきやすい夏場には、さらりとした使い心地の「リネンワッフルタオル」はいかがでしょう。綿の4倍の吸水性ともいわれるリネンの繊維は、中が空洞のため、たっぷりと吸水し乾きやすいのが特長。雑菌や汚れも付着しづらいので、湿度が高い梅雨時期の使用や洗濯にもおすすめです。ざっくりとしていながらも、ワッフル地で織り上げることにより、やわらかな風合いに仕上げたタオル。3サイズから用途に合わせてお選びください。