MARKS&WEB

【重要】
一部商品の価格改定・素材変更のお知らせ
2019/04/22

日頃よりマークスアンドウェブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このたび弊社では、ヘアブラシならびに木材の一部雑貨商品の価格を改定させていただくことになりました。近年の原材料費の高騰、製造コストの増加に対し、これまで生産効率化と諸経費の削減等に取り組んで参りましたが、企業努力だけでは現行価格を維持することが困難な状況となり、誠に不本意ではございますが、以下対象商品におきましては、価格を改定させていただく運びとなりました。今後も皆さまのご期待にお応えできるよう、毎日を心地よく過ごせる商品づくりを目指し、一層努力をしてまいります。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

また、メープル材の商品は、生産地である中国での森林伐採規制の影響により供給が困難となったため、木材をブナ材に変更し発売いたします。メープル材の商品は在庫がなくなり次第、販売を終了いたします。

■改定日
全国直営店:6月3日(月)より
ネットストア:6月3日(月)10:00より

※一部商品におきましては商品名を変更いたします。
※このたびの改定に伴い、6月3日(月)9:00~10:00の間はシステムメンテナンスのため、ウェブサイトおよびネットストアを一時停止させていただきます。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、同時間帯は閲覧、ご注文、その他各種お手続きは、いずれもご利用いただけません。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

■対象商品一覧  ( )は 6月3日以降の素材、商品名

価格改定表 価格改定表