MARKS&WEB

【特集 MONTHLY】
生活紫外線を防ぐ日焼け止め
「サンプロテクトアイテム」
2018/03/12

だんだんと暖かく春らしさを感じられるようになってきましたが、日差しが強まるにつれて紫外線も気になるところ。今のうちからしっかりとケアをしたいですね。そこで、毎日の生活紫外線予防に、 「ハーバルサンプロテクトクリーム」「ハーバルサンプロテクトローション」をご紹介します。どちらも紫外線吸収剤フリーなので、肌に浸透せずに生活紫外線を散乱。日焼けと日焼けによるシミ、ソバカスを防ぎます。どちらも石けんで洗い流せるので、無香料なら香りに敏感なお子様とも一緒に使えます。

「ハーバルサンプロテクトクリーム」
SPF30・PA+++

チューブ型で携帯にも便利なクリームタイプは、しっとりとした使い心地。
野外での軽いスポーツ、レジャー用としてもおすすめです。

「ハーバルサンプロテクトローション」
SPF20・PA++

ローションタイプはのびがよく、さらっとしたつけ心地。
ラベンダーとカモミールのブレンドの香りと、無香料の2種類から選べます。

春からのプラスケアに「フェイススクラブ」

紫外線量が増えるこれからの季節は、肌への潤い補給もしっかりと。化粧水をより浸透しやすくするお手入れとして、 「ハーバルフェイススクラブ」がおすすめです。スクラブ剤として、米ぬか由来のコメヌカロウと天然粘土のカオリンを配合。古い角質や汚れによるざらつき、ごわつきを取り除いて、すこやかな素肌へと導きます。洗顔後、さくらんぼ2粒分を濡れた肌になじませ、軽くマッサージして洗い流してください。週1~2回のプラスケアにどうぞ。