MARKS&WEB

【特集 FROM STAFF】
春の新生活にどうぞ
「おすすめの雑貨アイテム」
2018/03/01

素肌に心地よい、天然素材をつかったバスマット

こんにちは。少しずつ春の訪れを感じる日が増えてきましたね。春といえば、新生活がスタートする時季。進学・就職・引越しなど、生活の変化に合わせて準備を始める方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、新生活に向けておすすめのアイテムをご紹介します。

「オーガニックコットンバスマット」は、定番タオルの3倍の太さの糸を使用し、しっかりとした厚みとふんわり心地よい弾力性をもたせたバスマット。生地がへたりにくいので長くご愛用いただけます。吸水性と速乾性にすぐれた「リネンバスマット」もおすすめ。汚れが付着しにくい素材なので清潔に使えます。身の回りのファブリックアイテムを取り替えて、気分も一新してみてはいかがでしょうか。

煩雑になりやすい水周りを快適に。ワイヤーボトルラック

バスルームやキッチンなどの水周りはなにかと物が多くなりがちです。そんなときにおすすめしたいのが、ステンレス製の「ワイヤーボトルラック」。500mLボトルが3本収められるサイズに設計しました。


SとLを組み合わせると2段で使用できるので、石けんや「スカルプマッサージブラシ」などの小物もすっきりとまとまります。水はけがよくなるため、ボトル底のヌルつきも防げて衛生的。ラックごと簡単に移動できるので掃除の手間も省けますよ。ひとつあると重宝するアイテムです。

毎日使うアイテムだから、お得な大容量サイズを。

先ほどのご紹介でラックに収めたシャンプー、コンディショナー、ボディソープは、どれも毎日使うもの。気兼ねなく使ってほしいとの思いから、お得な大容量サイズの詰替をご用意しています。詰替袋には密閉キャップが付いているため、余った分は保管しておけます。毎日使うアイテムはストックがあると安心ですね。全国直営店舗ではお取寄せとなりますので、店舗スタッフにお問い合わせください。

身だしなみを整える、清潔感のあるリネンハンカチ

必要なときにさっと取り出せるようハンカチを携えておくことは、大人の身だしなみのひとつといえるかもしれません。そこでおすすめしたいのが、「リネンハンカチ」です。リネンは吸水性が高く、また乾きも早いため、ハンカチに最適な素材。生地にハリがあるため、こまめにアイロンをかけなくてもシワになりづらく、お手入れが楽なのも嬉しいポイントです。冠婚葬祭にも使える清潔感のあるホワイトと、カジュアルな印象で普段使いに便利なベージュの2色をご用意しています。新社会人の方への贈り物にもどうぞ。