MARKS&WEB

【採用情報】
アロマの資格や知識を活かして
一緒に働きませんか
2019/10/07

マークスアンドウェブでは現在ショップスタッフを募集中です。新しい取り組みとして、日本アロマ環境協会(AEAJ)の認定資格をお持ちの方に対し、採用ステップの一部免除(※)をはじめました。アロマの資格や知識を活かして、ショップで働いてみませんか。ご応募お待ちしています。※書類選考・1次面接免除、最終面接にて合否の判断を行います。

■AEAJの資格をお持ちの方
【対象資格】以下のいずれかの資格を3年以内に取得した方
・アロマ検定(1級もしくは2級)
・ナチュラルビューティスタイリスト検定
【応募方法】
・弊社ホームページよりエントリーの場合、備考欄に資格名及び取得年月日をご記入ください。
・郵送によるご応募の場合、応募書類に資格名及び取得年月日をご記入ください。

また、応募の前に、ショップで働くイメージをしていただける機会として「オープンオフィス(会社説明会)」を実施します。ブランドのことや仕事内容、どんなスタッフが働いているか、ショップや会社の雰囲気、キャリアアップの実例など、ショップスタッフや人事担当と直接話をして疑問や不安を解消しませんか。お気軽にご参加ください。

■10月のオープンオフィス
【日程】2019年10月29日(火) 
①10:00~11:30 ②19:00~20:30
【会場】
株式会社マークスアンドウェブ 
ヘッドオフィス 東京都目黒区東山1-11-10
【持ち物】
・筆記用具
・当日の選考はありませんが、応募ご希望の場合、応募書類(履歴書・職務経歴書)をご持参ください。ご参加いただいた方は採用ステップを一部免除(※)して選考いたします。※書類選考・1次面接免除、最終面接にて合否の判断を行います。
【申し込み方法】
必要事項をご入力の上お申し込みください。改めて担当よりご連絡いたします。

オープンオフィス参加申し込みはこちら>>
※定員に達したため、受付を終了させていただきました。次回開催を決定次第、お知らせします。

【採用に関するお問い合わせ先】
Phone.03-3715-6868(平日9:00~18:00)
E-mail:recruit@marksandweb.com
採用担当宛