MARKS&WEB choice for your everyday life

NEWS 最新情報

日頃よりマークスアンドウェブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このたび弊社では、一部商品の価格を改定させていただくこととなりました。近年の原材料費の高騰、製造コストの増加に対し、これまで生産効率化と諸経費の削減等に取り組んで参りましたが、企業努力だけでは現行価格を維持することが困難な状況となり、誠に不本意ではございますが、価格を改定させていただく運びとなりました。今後も皆さまのご期待にお応えできるよう、毎日を心地よく過ごせる商品づくりを目指し、一層努力をしてまいります。ご不明点につきましては、お客様窓口へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 

■価格改定日 ※一部商品のみ
全国直営店:2018年2月1日(木)より
ネットストア:2018年2月1日(木)10:00より

 

※このたびの価格改定に伴い、2月1日(木)9:00~10:00の間はシステムメンテナンスのため、ウェブサイトおよびネットストアを一時停止させていただきます。ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、同時間帯は閲覧、ご注文、その他各種お手続きは、いずれもご利用いただけません。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

いつもマークスアンドウェブをご利用いただきありがとうございます。錦糸町オリナスショップは、2月25日(日)をもって閉店する運びとなりました。長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。当店をご利用いただいている皆様にはご不便とご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。閉店後は近隣エリアの直営店(東京ソラマチショップ、秋葉原アトレショップ)をご利用いただけますと幸いです。

 

※1月26日(金)~2月25日(日)の期間中、錦糸町オリナスショップ にて税込2,000円以上ご購入の方へ、感謝の気持ちを込めまして「ハンドメイドボタニカルソープ40g」を差し上げます。

大容量の詰替が仲間入り「ボディ&ハンドローション」「クリアハンドソープ」

2月1日(木)から「ハーバルボディ&ハンドローション」「ハーバルクリアハンドソープ」に詰替1000mLが仲間入りします。ご家族でお使いの方や、洗面所やキッチンなどいろいろな場所でお使いの方にご好評の大容量サイズ。全身用乳液「ハーバルボディ&ハンドローション」は、定番の「ラベンダー/ゼラニウム」「無香料」のほか、グルーミングシリーズの「ラベンダー/ローズマリー」もご用意しました。発売をどうぞお楽しみに。※原則、全国直営店ではお取寄せとなります。

関東地方周辺の大雪の影響により、現在、商品のお届けに遅延が生じております。
 
■これからご注文いただく商品のお届けについて
お届け地域の道路状況によって、配達に遅延が生じる場合がございます。 誠に恐れ入りますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。ご注文に関するお問い合わせはお客様窓口にて承ります。 
 
■すでにご注文いただいた商品のお届けについて
当初予定のお届け日、ならびにご指定の日時より遅れが生じております。
誠に恐れ入りますが、現在の配達状況は発送完了メールに記載のお問い合わせ番号にて「お荷物お問い合わせサービス」
または各配達店へご確認いただくか、弊社のお客様窓口までお願いいたします。
>>お客様窓口はこちら

特集PICKUP SHOPを更新しました「新潟ショップ」

特集「PICKUP SHOP」では、今月は新潟ショップを紹介しています。側には有名な信濃川が流れ、万代橋も見える景色の美しいエリア。新潟駅から徒歩10分、ファッションや雑貨、映画館などもある新潟ビルボードプレイスの2階にある直営店です。お近くにお住まいの方はもちろん、遊びにいらした際はぜひお立ち寄りください。新潟ショップでは現在、当ページをご覧いただいた方限定でお得なサービスを実施しています。>>特集「PICKUP SHOP」はこちら >>新潟ショップ詳細はこちら

1月15日発売 季節限定「フランキンセンス」シリーズ

1月15日(月)から、季節限定「フランキンセンス」シリーズをネットストアと全国直営店で新発売します。フランキンセンスは、乾燥した土地に自生する樹木。その樹木から分泌される樹脂は乳香とも呼ばれ、紀元前から香りを楽しんだとされる長い歴史を持つ植物です。乳香から抽出されるフランキンセンスの天然精油は、清々しい森の空気を思わせるような、奥深い樹木の香り。ソープ、ボディソープ、バスソルト、ボディクリーム、ハンドクリームと、化粧水の浸透を促すブースターオイルを数量限定でご用意しました。発売をどうぞお楽しみに。

1月15日発売 「ラウンドアロマディフューザー」

1月15日(月)から、精油ビンを直接取り付けるタイプの「ラウンドアロマディフューザー」を発売します。空気圧縮式で、水や熱を加えることなく精油本来の香りが楽しめるのが特長。また、噴霧時間・停止時間を細かく設定できるため、使う場所の広さ、お好みに合わせて香りの強さを調整することができます。マークスアンドウェブの「エッセンシャルオイル」を直接取り付けたり、付属のガラスビンにお好みの精油をブレンドしてオリジナルの香りを楽しむのもおすすめ。発売をどうぞお楽しみに。

アロマ環境協会 機関誌「AEAJ」に掲載いただきました

公益社団法人・アロマ環境協会の機関誌「AEAJ」NO.86(2017年12月25日発行)にマークスアンドウェブを掲載いただきました。紹介記事は、精油を取り扱うメーカーやブランドの特集ページ「アロマ社会科見学」。精油の特長を生かした商品開発や設計、グループ会社・松山油脂の製造現場についても取材いただきました。機関誌は、AEAJ会員の方へ発行されているほか、アロマ環境協会の公式ウェブサイトからもお申込みいただける専門誌です。ぜひご覧ください。

マークスアンドウェブより「新年のご挨拶」

あけましておめでとうございます。昨年も皆様にご愛顧いただき、店舗をはじめヘッドオフィス、ロジスティクスのスタッフ一同、心よりお礼申し上げます。本年もマークスアンドウェブは、毎日をすこやかに、心地よく過ごせるようなデイリープロダクトを提案し、使ってくださる方の日々に寄り添うようなモノづくりに努めてまいります。2018年、新しい一年のはじまりに感謝の気持ちを込めて、皆さまのご来店を全国の直営店でお待ちしています。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

©2016MARKS&WEB